本文へスキップ

サイトポリシー

ホームページについて

本ホームページは、産業廃棄物の適正処理等に関する調査研究及び普及啓発等の事業をインターネットで発信するものです。
利用者の皆様のニーズを踏まえ、掲載内容の一層の充実に努めて参ります。

閲覧推奨環境

本ホームページをより快適に閲覧していただくには、次の動作環境を推奨しています。
(1)当ホームページを快適に御利用いただくために、下記のブラウザでの閲覧を推奨致します。
   ・Internet Explorer (使用しているWindows OSでサポートされる)最新版
   ・Mozilla Firefox、Google Chrome、Apple Safari 最新版
   ・iOS、Androidの標準ブラウザ
(2)文字サイズ:中
(3)モニター解像度:横1280ピクセル以上
(4)スタイルシート:有効
(5)JavaScriptを使用している箇所があります。ブラウザの設定を「 JavaScript を有効」にして閲覧ください。

なお、PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。

著作権について

本ホームページに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象になっています。また、本ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法によって保護されています。
本ホームページの情報を許可なく複製・無断使用・転載・販売・改変・印刷・配布する行為等は、私的利用の範囲や引用など、著作権法上認められる場合を除き、禁止します。

リンクについて

本ホームページへのリンクは、原則、次の注意事項を遵守した上で、自由とします。
事前のご連絡については不要ですが、リンクを貼った際には、そのホームページの名称及びURLをhshigen@gol.comあてに送信してください。
リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【リンクを貼る際のご注意点】
1.リンクを貼る箇所については、原則、トップページとしてください。
(トップページ以外にリンクを貼る場合は、リンクしたいページの下部お問合わせ先(担当課)と相談してください。)
2.フレームの中で表示するなど、ご自分のページの一部のような設定はご遠慮ください。

このページに関するお問い合わせ先
一般社団法人 広島県資源循環協会
TEL (082)247-8499
メールアドレス:hshigen@gol.com